湘南バレエコンペティション

ボリショイ、ベルリン短期留学選抜対象の皆様 各バレエ学校講師によるオンラインレッスン提供のご案内

2020年11月26日

第7回湘南バレエ・コンペティション(2019)、第8回湘南バレエ・コンペティション ボリショイバレエ学校・ベルリン国立バレエ学校 短期留学選抜対象の皆様

世界的な新型コロナ感染拡大が続いており、留学時期が確定できず大変申し訳ございません。針山愛美先生より『短期留学の参加申込を頂いている方を少しでもサポートしてあげたい」とのお話があり、各学校の講師によるオンラインレッスンを無料で受講できる機会をご提供いただけることになりました。

※受講条件は、短期留学選抜で選ばれ、且つ留学参加を針山先生に申込済みの方のみとなります。

※受講対象者には針山先生より直接メールにて無料受講のご案内が届きます。メールに記載されたURLからのアクセス以外では無料受講できません。ご注意ください。

※それぞれ選ばれたバレエ学校の講師によるレッスンのみ無料受講が可能です。(例:ボリショイバレエ学校選抜 〇ボリショイバレエ学校講師のレッスン ×ベルリン国立バレエ学校講師のレッスン)

 

皆さま

お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の影響で世界の状況が日々変わり、ご不安な日々をお過ごしのことと存じます。

短期留学ツアーに関し、現時点での協議状況をご連絡いたします。

渡航時期につきましては、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながらバレエ学校と協議しておりますが、現時点で渡航時期は未定です。

来年2021年春までの渡航は、現在のところ難しい状況です。

最新の情報が入りましたら、都度ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

今回はお申し込みいただいています皆様に、特別な機会をご用意させていただきましたのでご案内です。

EIArtsでは11月から世界中の有名な先生方のオンラインレッスンを開催しております。

※ご存知ない方はこちらをご覧ください

https://www.eiarts.art/world-ballet-shizuoka

 

短期留学をお待ちの皆様には、こちらのレッスンに無料で参加していただいけるよう手配させていただきたいと思います。

※留学予定の学校の講師のレッスンのみ

 

針山愛美

お知らせ一覧へ戻る