湘南バレエコンペティション

新型コロナウィルス感染の影響によるボリショイバレエ学校短期留学延期のお知らせ

2020年04月12日

ボリショイバレエ学校短期留学ワークショップをご検討下さった皆様

お世話になっております。
ボリショイバレエ学校短期留学ご参加をご検討下さりありがとうございました。

当ワークショップは現在の新型コロナウィルスの影響により、開催日程を延期する事が決まりました。

現在ボリショイバレエ学校は、新型コロナウイルスの影響で閉鎖されております。
日々変わっていく世界状況を見て、学校とは協議を重ねて参りましたが、
昨日、電話会議で、ボリショイバレエ学校から夏の開催は難しいとの連絡を受け、延期の方向で話を進めることになりました。

現在学校は5月まで、(もしかすると延期されるかもしれません)閉鎖中のため5月中旬に、延期の可能性、時期などについて再協議いたします。
皆様には、5月末までに再度ご連絡させて頂きたいと思っておりますが、何か変更、進展があった場合はすぐにご連絡いたします。

既に、お申込金をお振り込み頂いている方に関しましては、一旦返金することも可能でございますが、このまま延期の時期が決定するまで預からせていただくことも可能です。
ご希望をこちらのメールにてご連絡下さい。

まだまだ世界中が不安定な中でのご検討は難しいと思いますが、まずは延期になった事をお知らせさせていただきます。
ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。皆様におかれましても、どうぞご自愛ください。

一般社団法人イーアイアーツ
ボリショイバレエ短期留学事務局

お知らせ一覧へ戻る